店舗を探す
お近くの店舗を
お探しください!
 
来店予約
お好みの生地など
用意して
お待ちしております!
岡山野田店ブログ

【野田店】津山市 豚平さん行ってきました。

10/27

津山からK様ご夫婦がご来店いただき(ありがとうございました!!)

なにか表彰式で着られるエクセレントな1着をご所望とのことで

スーツ・シャツ・ネクタイをオーダーいただきました。

津山から来られていて、ネクタイは津山の笏本縫製さんで作ってるんですよ

と、盛り上がり楽しいオーダータイムを私も満喫したのですが

お勤め先が豚平と書いてあったのでお借り頂いた後

食べログ調べたらありました♪

津山市豚平

で、

昨日お休みを頂いたので、ちょっと津山まで足を延ばしてきました。

自宅から1時間半ほど

途中の山々が紅葉に色付き出していたので綺麗でした。

ググってみたら院庄インターのそばとのこと

ガルディが津山店出すならこの辺りがいいと会長と話していた辺り

到着したらすぐにわかりましたが

まさかの臨時休業www

ちゃんと店休日調べていったのですが従業員の体調不良とのことで

しかたないですね…。

そしてすぐ横に鎮座している

豚平自動販売機~~~♪(ドラえもんの道具出すとき風)

これゲットして帰りました。

Kさまご夫婦お会いしたかったのですが

そのあと笏本さんよるつもりだったのですが(12:30だったので休憩中と思いやめときました。私服だし)

またの機会ということで。

そして自販機でゲットした2食分(1400円)

付属の説明書通り作りましたのがこちら

具材は同梱されていました!!優れものです!!

ラーメンのことはよくわかりませんが豚骨醤油系??

めちゃくちゃ美味しかったです♪

店主の人柄どおり、とても優しい味なのに後から追いかけてくるような美味しさが

また行きたくなる懐かしい感じのシンプルイズベスト・ラーメンでした。

 

つぎはちゃんとお店で食べて

そのあと笏本縫製さん行きたいと思います。

 

 

 

スタッフ西野

コメントを残す

*

CAPTCHA