店舗を探す
お近くの店舗を
お探しください!
 
来店予約
お好みの生地など
用意して
お待ちしております!
岡山野田店ブログ

【野田店】ちょうどえぇが、かっこえぇ。vol.7

2/28(水)朝早く

阿久井チャンピオン、守安会長、ともにガルディのスーツを身にまとって

ご足労お願いしました。

 

チャンピオンはガルディの収録とFM岡山さんの特番収録で早くからお願いして

本当にありがとうございました。

守安会長も特番にてご足労ありがとうございました。

 

阿久井選手のワイシャツがエバヴァンゲリオンでネクタイがミッキー!!

驚かないけど阿久井チャンピオンらしくていい感じでした。

(阿久井チャンピオンは、えぐいトレーニング中もミッキーのTシャツ着たりしてギャップに萌ww)

これでちょうどええがカッコええは3度目。

次は防衛線を果たしてまた岡山の歴史に名を刻んでいって出演お願いしたいです!!

いやまじ、森田恵子さんのテンションが終始高かったのがとても印象的でしたww

じつはFM岡山さんの事務所内にも今回はポスターを貼らせて頂いており

「チャンピオンが来たらポスターの前で是非!!」の念願かないました。

守安会長のいつも通りな表情が何とも言えず

終始阿久井チャンピオンは笑いをこらえて、それを横から見てる西野も

笑いをこらえるのが大変でした。

時間にして一時間ほどでしたが楽しい時間でした。

守安会長、阿久井チャンピオン、本当にありがとうございましたm(__)m

これからもガルディは応援しております!!

 

スタッフ西野

コメントを残す

*

CAPTCHA