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総社中央店ブログ

総社店 西野のオヤジふぁい。vol.1

令和元年10月から始めたボクシング

最初は夫婦でボクササイズが目的だったのが、ガチになってきた今日この頃w

この静止画は年末にユーリ阿久井選手にマスボクシング(寸止め)相手してもらったもの。

後で聞いたら1/3くらいの力だったのに右目がチカチカしてましたw

 

HPのブログが同じものが多い感じになってきたので

ぐぐってもナカナカないオヤジボクシングを綴っていこうかなと

第1話です。

 

きのうは年初めの1週間ぶりのトレーニング。

始めたころは大変だった縄跳びも今では余裕。

ちなみにオヤジのトレーニングメニューは

ジムに入って着替えたら

腹筋(機械使った傾斜のやつ)100回

背筋(機械の宙ぶらりん)50回

腕立て10回(リングにつま先立てて床下にこぶし立てるやつ)

これが終わったらバンテージ巻いて

縄跳び2R(数えたら1R駆け足飛び360回、残り30秒は2重飛びこれも数えたら50回)

次は鏡に向かってシャドーが2R、リングに上がってシャドーが2R

そのあとリングで守安会長にミット持ってもらうか、誰かとスパーリングが2R(会長のミットの方がしんどい)

それからバッグたたき4Rで限界がやってくるw

そこからはダウンの縄跳び2R(最初やったものと同じ)

腹筋100、背筋50回(アップと同じ)してバーベル15kgかな?25回上げて

最後に縄のぼり(2mちょっと垂直にぶら下げたものを腕だけで登るやつ)を1往復して終了。

あ、さいごにほぐしの軽いシャドー。

 

毎日は…むり!!

 

だいたい月・水・金で日インターバルおいて回復してからやります。

どMじゃないと出来ないですw

始めたころから7キロくらい痩せましたが今は2キロ行ったり来たり

イヤイヤ…これは筋肉の重さでしょうと勝手に解釈してますw

 

これが僕のオヤジボクシングですが

これからいろいろ書いていこうかなぁ…なんて思ってます。

 

すたっふぅ西野

 

 

 

 

岡山のオーダースーツ専門店 【GULDY】

 

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